恵愛に”恵愛ファーム”を開設しました!!

恵愛ファームでは、ミニトマト、きゅうり、なす、ピーマン、えだまめ、さつまいもを育てています。ちゃんと育つか心配しましたが、、、


 

 

しっかり実がなり、収穫した野菜はこどもたちの食卓に!

やはり自分たちで育てると、愛着も沸きよりおいしく感じますね!

日ごろ、なにげなく食べている野菜も、土を耕し、毎日水をあげなくてはしっかり育ちません。長い時間、手間ひまかけて育ててくれた方にしっかり感謝をし、食べ物へのありがたみを感じられるといいですね。

 

PS.こんなに大きななすが採れました!何に見えますか?(笑)ぷぷぷ

玄関でお出迎えさせて頂きます!