けいあい地域子育て支援相談室の行き方・部屋紹介

相談室 入口

 千曲・坂城地域で子育てに悩んでいる方の相談を受けています。最近では、相談室に直接来てくださる方も増えてきました。相談室の行き方と使っている部屋を紹介したいと思います。無料で相談を受け付けていますので、お気軽にご相談ください。

けいあい地域子育て支援相談室の行き方

けいあい地域子育て支援相談室は児童養護施設恵愛のなかにあります。近くに100均のseriaや稲荷山のTURUYAがあります。Googleマップにも登録されているので地図を参考に見てください。

行き方を画像付きで紹介します。

治田東小学校交差点

治田小学校東の信号を聖高原側に向かっていきます。

八葉会と治田小学校の看板が見えてきますので、曲がるようにしてください。

けいあい 入り口

左側に「児童養護施設 恵愛」の門が見えます。

駐車場も中にありますので、車で来られた方は車で入ってください。

けいあい 駐車場

左側に来客用の駐車場がありますので車を停めてください。

相談室 入口

建物にそって歩いていただくと、右側に入口があります。

子育て相談室の看板とチラシが貼ってありますので、インターホンを鳴らし玄関からお入りください。


部屋紹介

「どんなことができるの?」「どんな場所なの?」と心配もあるかと思いますので、実際に使っている部屋や遊具を紹介していきます。

相談室

常勤2名と非常勤1名で働いています。

場合によっては、訪問も行いますのでご気軽にご相談ください。


心理室

お子さんがいる場合は、こちらでお話を聞いています。おもちゃもありますので一緒に来てください。


けいあい地域子育て支援相談室は無料で相談を受け付けています。子育てで悩んでいる方がいましたら、お気軽にご相談ください。

電話番号 026-214-1165  *24時間、365日対応可能です

メールはこちらからどうぞ