社会福祉法人八葉会・児童養護施設 恵愛

TEL:026-214-1315 387-0021千曲市稲荷山3842-1

長野県里親会連合事務局(今後の予定)

記事一覧 1件中 1-1 を表示
(お願い)長野県里親大会の成功と地区里親会の充実を図るプロジェクト ~里親を知ろう!子どもの未来を考えよう!~ (2019-05-21)

長野県里親会連合会では毎年、里親制度を広く知ってもらうための活動の一環として里親大会を開催しております。
この大会も今年度で第59回を迎え、10月13日(日)長野市東部文化ホールを会場として開催されます。
今年は、里親制度の理解を深めるために大勢の県民の方にご参加いただきたいと考えています。

今大会では、パネルディスカッションと分科会を行います。
パネルディスカッションでは、「心でつながる親子」をテーマとし、地元のタレント「松山三四六」を司会に迎えて、
多様な立場で里親に関わる人たちとともに子供の未来を考えます。

つきましては、本大会の成功と今後の里親会の活動の充実に向け、ご協力をお願いします。
活動に御賛同頂ける方は、下記にありますサイトリンクをクリックして頂き、ご寄付を宜しくお願い致します。
長野県里親大会の成功と地区里親会の充実を図るプロジェクト ~里親を知ろう!子どもの未来を考えよう!~

また、ご不明な点等がありましたら、長野県里親連合会事務局(026-214-1315)お気軽にお問い合わせ下さい。

恵愛ブログ

障害児通所支援事業所
けいあいフレンズ

けいあい里親支援総合相談センター